冷静だからこそ

冷静だからこそ #

先日、「最近冷静だ」というようなことを書いた が、冷静だからこその失態かもしれない。

いつものことなのに、進退を考えさせてくださいというようなことを、つい言ってしまった。今までだったら、目の前の仕事とか部下のこととかで熱くなってそれどころじゃなかったはずなんだが、最近そういう意味では気楽だからね。ともあれ、口から出てしまったことはしょうがないので、どうするのかまじめに考えるとするか。

しかし、本当に冷静なら、食い扶持のあてもないのにそんなこと口走らないだろうから、自分が思っているほどには冷静じゃないのかもしれないな。

[名無しさん] (2006年04月27日 00時11分39秒)
すまぬ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book