冷静ではなくなる

冷静ではなくなる #

昨日 の続き。

とりあえず、どうするにせよ、仕事だけはまじめにやろうと決める。そう決めたら、納得いかないことは納得いくまでとことんやる。他部門の人と話をする時は落としどころを探しもするが、自部門だからね。

。。。とかやってたら、他の仕事が手薄になっている。むー、シングルタスク。まぁいいや、Palm 好きだし(オイ

つうわけで、手薄になった仕事も明日一日でなんとかならなくもないので、早く帰宅。履歴書と職務経歴書を書き始めるかどうか悩み中。今回はまじめに考えないと絶対後悔するので、珍しく即決しない。

[富士山] (2006年04月28日 13時26分06秒)
ほんと難しいですよね。自分も同じような状態にまで行って、結局ふんぎりがつかず、今は「どうにでもなれ」と原っぱで大手を広げて寝転んだ気持ちでいます。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book