完璧なる復活

完璧なる復活 #

先週末植物園にいったら、いくつかのベンチがこういう状態になっていたわけで

「おぉ、フォトジェニックだ」とか「背もたれの白いペンキ汚れが気になる。塗るんやめたん?」とかいろんなことを思ったわけだが、一番感じたのは「見た目はともかく完璧に機能している」ということだ。何らかの理由により機能しなくなったものを完璧に復活させている。

そう考えるとフォトジェニックとか小洒落た言い方は失礼だ、一見アンバランスな外観がたいそう愛おしく見えてきた、これは痘痕も靨というのか? ともかくこの椅子達をなんと呼ばおうか、等といろんなくだらないことを考えていたら、ちゃんと写真撮るの忘れてた。つまらん。

閑話休題、靨(えくぼ)って、字面こわいんやけど。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book