今日は予報通り雨だった

今日は予報通り雨だった #

午前中は子供たちを水泳教室につれていった。人見知りが激しい夏歌が心配だったが、どうやら、好きなことをする時は親がいなくても大丈夫らしい。

午後からはプラプラと散歩。最近は晴れたら自転車メインになるので、写真メインになるのは雨の日が多いなぁ。

で、こんな写真を撮る時はいつも DA 16-45mm の望遠端で撮ってるので、マクロ一本つけて出かける方が幸せかもしれませんな。50mm Macro 購入したら稼働率高いかなぁ。でも、結局これ以上倍率あっても、小さい花撮る時以外は使わない気もするなぁ。。。と考えている時が一番楽しいのはいつものこと。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book