ペンタックスから流出

ペンタックスから流出 #

PENTAX の次期中堅機種と思しきロシア発情報が世界中を駆け巡ってるわけだが、なぜ日本のメーカーはまず日本で情報を出さないのか? つうか、日本の販社とかは大変まじめで「内緒ですよ」と言われたら絶対どこにも漏らさない、とかなのか?

で、ロシア語なのでさっぱりわからんが、SR (手ブレ補正) ついてるっぽいですなこっちの写真とかも見てみると 、本体外観を見る限り DS2 の後継機ですな。。。現時点ではパス。

手ブレ補正ついたのはすばらしいと思うが、前ダイヤルとグリーンボタン、バランス悪い分厚さ。。。まぁ、現物見たら気が変わるかもしれん。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book