自サイトをふりかえる(5)

自サイトをふりかえる(5) #

第五回目。1998/03 当時。我ながら驚いた。今流行の 3 分割構成じゃないか。わはは。

この頃やっと、最初からいっている「画像を排除したデザイン」に到達している。内容は

  • What’s new ?
    • 近々の更新履歴。What’s Up じゃないあたり、今以上に英語不自由だったんだなぁ、きっと。つうか「トップページはあらゆる人が訪れるので ascii のみで構成」というポリシーがあったっぽい
  • Who am I ?
    • 自己紹介
  • Software
    • 自分が使っているソフトウェアの紹介
  • It’s Cool !!
    • リンク集
  • do graffitti !
    • 掲示板。そういえば掲示板 CGI はずっと自作だったな。ソースが残っていたら「自作 CGI をふりかえる」もやってみよう
  • Artwork
    • 絵を公開。自作 JavaApplet のスライドショー
  • Novel
    • 文章を公開。GIF画像だったり、JavaScript で自動スクロールだったり、CSS で段組みだったり、PDF だったり、実験君ページだな
  • Photo
    • 写真を公開。JavaScript 版と JavaApplet 版あり
  • Burnin’ Heart
    • 格闘技に関する熱い思いを語るページ
  • History
    • 過去の自分サイトアーカイブ。まさに今やってるこの記事といっしょ
  • B’s HTML
    • サイト開設当初からやってる HTML 講座。この頃には Web Safe Color とかそっちに走ってて、HTML 講座自体は年に一回更新するかどうか、って感じ

。。。今とあまり変わらない orz

(続く)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book