コインランドリー

コインランドリー #

昔からお世話になっていたコインランドリー、客層は主に「一人暮らし若者」「洗濯物多いおばちゃん(コインランドリー運営者であるクリーニング屋も含む)」という感じだった。最近は「洗濯機が置けないから」とか「洗濯機を買う金がないから」とか「二層式の洗濯機めんどくせぇ」とかいう若者要素が排除され、更に家庭用衣類乾燥機もなんか普通に売ってるし、そういや大阪にきてからコインランドリー見たことないよな。。。というわけでご近所探索。ありました。700円で洗剤は勝手に出てくるタイプ。コインランドリーも進化してるんだな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book