自転車散歩の達人

自転車散歩の達人 #

amazon.co.jp

ちと古い本ではあるが。。。Mac ユーザであり、ボブ・ディラン好きであり、自転車好きであり、しかも自転車はダルな感じが好きであり。。。なんか、自分と趣味志向が似ている人というのはいるものだなぁ、と思った。いや、ひょっとしたらワシがステロタイプなのか? 自分で気づいていないだけで。まぁ、それもまた良し。好きなんだからしょうがない。

で、内容はというと、そういう方向性の人でないと、きっとちっともおもしろくないエッセイ。でも、そういう方向性の人にとっては、色々再確認できて大変安らぐエッセイ。分量的にも、1時間ちょっとで読破できる程度なので、気軽に読めて良い。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book