キチガイには罰を与えなさい

キチガイには罰を与えなさい #

なんだかキチガイという言葉を変な意味に取り違えたり、自主規制したり、キ○ガイと伏せ字にしたりする風潮だが、キチガイはキチガイだよな。キチガイの例 。以下要約

  1. 飛行機が離陸準備に入ったのに携帯電話でメールしていた男が、スッチーに注意されて逆ギレ。乗務員室まで追いかけて胸ぐらつかんでツバを吐きかける
  2. 機長ナイス判断で、離陸中断。搭乗口に引き返して男を機外に連れ出す
  3. 男が「もうしません」と言ったので、もう一度男を乗せ(!?)、1 時間遅れで離陸

。。。明らかな悪意に、こんな甘くていいのか? 一般客に危害が及ぶ危険を回避するために引き返したのではないのか? こういうキチガイは、また繰り返すぞ。まぁ、後できっちりと 1 時間遅れ分の損害を請求してくれるのだろう、きっと。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book