「今日のkizasi語」プラグイン

「今日のkizasi語」プラグイン #

kizasi.jp 」が面白い。「今日、ブログで話題になったことって?」だそうな。しばらくウォッチすることにしたので、FreeStyleWiki の「今日のkizasi語」プラグインを作った。つうか、RSS プラグインの「kizasi決め打ち & 第一位のみ表示」版なので、作ったというほどの事はない。このページの上の方のごちゃごちゃっとしたところに出てます。

kizasi.jp、どんどんデータをためて、過去のデータを日付や期間指定でとりだせるようになると大変面白い気がするなぁ。そうなった暁には「この時 blog はこうだった」的なプラグインを作って「長年日記」の隣に表示しよう。楽しみ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book