伊丹空港

伊丹空港 #

福島に遊びにいってた家族が帰ってくるので、お迎え。伊丹空港、外から眺めた事はあるが、中に入るのは初めてである。いや、高速道路降りたら空港だったんであせった事はあったな。

ともかく、建物に足を踏み入れるのは初めてなので、記念撮影。

飛行機萌えじゃない男が撮るとこの程度だな。萌え重要。まぁ記念ってことで。

子供たちはものすごく楽しかったらしい。豪雪は子供たちの可愛い想像と違っていて、足をとられる・寒いなどなど大変だったらしいが、いとこと遊べたのが楽しかった、と。「スパリゾート ハワイアンズ 」が大変楽しかった、と。ええのぉ、福島旅行。お父ちゃんも行きたかったよ。でも時間を気にせずブラブラできたから、留守番も悪くはなかった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book