枚方へ

枚方へ #

天気もいいことだし、そんなに寒くないし、ってことで淀川北上することに。川上に向かって左側を走る。土手上最悪。土手下はボチボチ。車止め多いけど。で、走っているうちに枚方市についてしまったので、ついでにおにぎり探ししようと、地図とにらめっこ。

R170。。。は、キルワニさんゲット されてますな。

R168 と R307。数字がたくさん並んでるなぁ。。。と何気なしに撮影したのがアダとなって、このサイズだと、自転車(左下隅の柱のところ)いれると、もはや字が読めませんな。つうわけで、一部拡大しました。

今日は 2 個ゲットでした。つうわけで「いちごとよろよろ に報告。

メーター見るとちょうど 30km くらい。ほとんど平坦だしちょうど良い距離かな、と向こう見ずな事を考え、帰りはタイムアターック! ラスト 5km くらいは足売り切れ状態でヘロヘロ。さすが我が貧脚。泣かせる(T_T) 結果は、30km を 1時間15分で、Av24km/h でしたとさ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book