Timbuk2 到着、早!

Timbuk2 到着、早! #

。。。というところまでが先週の日曜日の話。で、今日帰宅したらもう届いてるし! 早くても半月くらいかかると思ってたので、まさか 4 日で届くとは思わなかったよ。

で、第一印象。

  • M にしておいてよかった。L だったら普段使うにはデカすぎたかも
  • 色味が違うのはしゃぁないな。こだわる人は、店頭に売ってる既製品 Timbuk でいろんな色を研究しといた方がよい
  • 結構締め込める気がするので、クロスストラップ、いらないかも。でも、こればっかりは使ってみないとわからない

で、一番感じたのが、

「こんな長いストラップ、どんな巨人やねん!」

使い方ちゃんと覚えたら詰めたる。。。。

で、一番救われないのが、届いたばっかなのにこんなのにも 興味あったりする点だな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book