「もしかしたら関連するかもしれないページ」プラグイン

「もしかしたら関連するかもしれないページ」プラグイン #

先日の「長年日記」 に引き続き、tDiary のプラグインより「もしかしたら関連するかもしれないページ」。表示中のページを形態素解析し、ランダムに 2 つの単語をピックアップして、それで google 検索する。毎度形態素解析してたら重くてしかたないと思ったので、解析は一日一回深夜に行う。なので、更新直後は「もしかしたら関連するかもしれないページ」リンクが出てない時もある。

で、試しにいれてみたが、やっぱり重いな。飽きたらはずそう。

つうわけで、トップページには出さず、permalink なページだけ出るようにした。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book