実はフィギュア好き

実はフィギュア好き #

といってもフィギュアスケートの話。浅田真央ちゃん、GPファイナル優勝すげぇ! スルツカヤがすごかったので「浅田真央、ダメかも。。。」と思っていたら、浅田もすごかった。スルツカヤが「華」とすれば浅田は「花」だな、なんとなく。成功した後の「ちっちゃくガッツポーズ」(に見えた)もかわいらしい。

それにしてもマスコミは、バカのひとつ覚えか。オリンピック、行きたいに決まってるやろ。アホちゃうか。しかるべきところに本気で働きかけるとか、そういうことがしやすいのもマスコミなんだから、そういうことをちゃんとしようよ。大人がするお子様な質問に、子供が大人な返事をしてるってのが、決定的に萎え。感動を削ぐからアホにインタビューやらせるな。

マスコミが騒ぐことで特例として検討開始とかされることに期待はしているので、騒ぐ場所をわきまえようというお話。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book