予期せぬ伏兵

予期せぬ伏兵 #

こんなん買いました 。元々コンパクトカメラの内蔵ストロボ嫌い派なんで、高感度撮影優秀なところが前機種 の時から気になってはいたし、人肌最強メーカーだと思うのでその点も気になってはいたのだが、絞り優先 or マニュアルがないといやなので見送ってたのだ。

で、新機種で絞り優先ついたし、店頭でさわったら絞り優先モードの操作感も、まぁこんなもんだと思ったし、めでたくお買い上げですよ。FUJIFILM FinePix F11 。GR-D とか GX8 とかに心が残るが、メイン利用者嫁だし、F11 の方が使いやすいかもしれんな。

広角28mm が必要だったんとちゃうんか? というつっこみは想定の範囲内。これが解決してくれるはずさ 。つうわけで、次のターゲットはKenko MS-06W

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book