迷→矢倉緑地→迷→床屋→待

迷→矢倉緑地→迷→床屋→待 #

今日こそ行こうと思いたち、なにわ自転車道をどんどん下って矢倉緑地へ。途中で道に迷って、クボタの敷地内に迷い込み、守衛のおっちゃんに呼び止められる。ついでに道教えてもらった。で、ようやっと到着。

釣りしてる人、多いなぁ。今日は広角レンズじゃないから、写らないように気を使わなくてすんだけど。

矢倉緑地は、何かをする場所ではなくて、「何もしない」ことをしに行く場所だね。釣りしてる人多いけど。

100均で買ったチョコバーをかじりながらマターリ。自動販売機や売店はないので(トイレはある)、買っていきましょう。

帰りは大野川緑陰道路を利用。快適。。。だったが、自転車道が終わった後いいかげんに走りすぎて、20分ほど迷う。迷っている意識はなかったんだが、いつのまにか同じ場所に戻っていた。

ちょっと雨に降られたりして、伸びてうっとうしい髪がよけいうっとうしくなったので、ついでに半年ぶりに床屋へ。10分待ちランプだったのに30分待った。まぁ、1000円床屋に文句は言うまい。どんな髪型になったかというと、今回も前回 のリフレインだ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book