Nikon D200 発表

Nikon D200 発表 #

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d200/
まともなファインダーみたいじゃないか。古いレンズもちゃんと使えるっぽいじゃないか。さぁ、これは悩ましいぞ。日本のカメラメーカーは、なんやかやいって Canon と Nikon が生き残る気がするのだ。で、元 Nikon 使いだし、ボーナスいくらでるのかしらんが、D200 買えるくらいはでるだろうし、外堀が埋まってきた感があるな。わはは。

でも、現状は *ist シリーズの「コンパクトボディなのにファインダ倍率高いしパンケーキもありますですよ」な状態が気にいってるので、買わないだろうな。。。うん、買わない。ボーナスが想定の 2 倍以上出たら買う。

というような事を考えながら、ヨドバシで「メーカー在庫切れなので売りたくても売れません」状態な事にホッとしたりする、なんやかやいって GR-D が気になる未練がましいワシ。この勢いだと、きっと GX8 買うな。明日にでも。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book