相変わらず農業公園

相変わらず農業公園 #

リアディレイラとサドルの調整しながらポタポタ。現在「すべての手持ちショルダーバッグのクロスショルダー化計画」発動中につき、その試作版も携える。まずまず快適。

途中、「おぉー、やっぱりリバイブ すげぇ! 置き場があるなら欲しい!」とか思いながら、秋の薔薇のご機嫌伺いに農業公園へ。これから盛りなのか盛りを過ぎたのかわからないくらいの咲き具合。

そのままサイクリングロードをグルーッと園田の方まで回って、「自転車屋とバーが一緒になってる」と噂にきいた「tuffstuff 」へ。店の前で、店員らしき人と、レーパン、ヘッチン、ピチッと決めたロードさんが談笑中だったので一時回避。

その辺探検した後もう一度チャレンジ。。。。ピタキメロードさん、3倍くらいに増殖してるんですけど! 手にもってるのは缶ビールですか? それとも発泡酒ですか? それは店内にあると噂のバーで購入したのですか!? 聞きたい事はスポークの数ほどあるが、奥ゆかしく、というか、巡航速度が彼らの 1/2 にも満たないワシはビビリ入って逃げました。今度再チャレンジ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book