晴れの植物公園

晴れの植物公園 #

晴れたので、捕虫網背負って家族で植物公園へ。元喜はいつのまにか自分で蝶をとれるようになった。小さい蝶をカゴにいれると羽がボロボロになってすぐ死んでしまうよ、と教えたんだが、理解できたかな?

植物公園の後は、コジマ。幼稚園のイベント後は、写真配りの儀式があるので、L版用紙大量購入。ワシのような隠し撮りスナップ野郎はあまりいないらしく、写真の種類が違うので、それなりにありがたがられた模様。社交辞令だろうがありがたく気持ちをちょうだいしておく。

その後はお気に入りの「M.A.Cafe 」。嫁は系列店も含めすっかり常連の模様。ハロウィンな季節なのでカボチャ飾り。子供にとってはおもしろいアイテムだったらしい。

なんやかやと、有意義な一日であったよ。写真もたくさん撮ったし。というわけで、しばらくは写真小出し。第一弾はてけとう篇。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book