MOMENT

MOMENT #

amazon.co.jp

いろんな本屋をぷらぷらするのが好きだ。どの本屋でも平積みされてる本はその時流行している本なんだろうし、特定の本屋にだけ平積みされてて、しかも店員コメントがついてたりすると、その書店のお薦め書籍ってことで俄然興味がわいてくる。

そういう書籍の中から、はずしてもあまり痛くない文庫や新書を購入することが多いのだが、この本もその中の一冊。まちがいなく「流行している」本なんだろう。カバー写真に魅かれて購入したんだけどね。

内容的には、最初は推理を随分はずされて大変おもしろかったが、最後のあたりは 100% 予想通りで、差し引きゼロ=まぁ、良書という感じ。少なくとも、この作者の本をあと数冊読んでみようとは思った。

で、表紙に惹かれた事だし、撮影者の Steve Satushek の写真集を探してみた。写真集ではないが、 一冊発見 。ネイチャーフォトグラファなのかな?

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book