千里中央公園

千里中央公園 #

府道 2 号線を上っていったことがなかったので、車多いかなぁ、ということを確認するためにポタポタ。存外多くはなかったが、歩道も路肩も狭いので、気をつけるにこしたこたぁない道だな。

千里中央公園の近くまであっというまだったので、そのままプラプラ。
こういう写真とか

こういう写真とか

を撮る時は、もうちょっと広いレンズがいいなぁ。。。というわけで、GR DIGITAL ですよ! 嫁には購入意志表明したしな。今のところの作戦は、GR DIGITAL 購入→そのポイントも合わせて R3 購入→ワシも嫁子供も幸せ、というものだが、どうだろう?

とかいいながら、こういう写真とか

こういう写真とか

を撮る時は、リミパンは大変使いやすいレンズなのであった。

雨がパラパラしていたので、シトシト降りに変わる前に早めに帰宅。出かけるのが遅かったのでちと遊び足りぬ。嫁子供は明日のバーベキューの買い物にでかけてるし、自転車片づけてブラパチってきます。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book