近場も楽し

近場も楽し #

ものすごくよい天気だったので、近場でポタポタ。お気に入りの、服部緑地の植物園へ。プラプラ歩き、水遊びをし、ねこじゃらしで遊び、たっぷり楽しむ。

その後は、緑地公園駅付近のコンビニで 2 個 100 円のパンで昼食をとり、嫁が好きな雑貨屋(2F が喫茶室)へ。アイスチャイにバニラアイスを浮かべたものが、暑さでうだった体に大変美味だった。

帰り道では、サイクルベースあさひに立ち寄り、グリップエンドにつけるバックミラーを購入。「これでママがついてきてるかどうかよく見えるな」と元喜にいったら「ママの自転車につけたら、他の人のことがよく見えるね」。うーむ、その通りだ。

最後は服部緑地で馬を見ながら缶ジュースで休憩してから帰宅。親子共々楽しめたよい一日であった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book