農業公園

農業公園 #

家族でポタポタ。農業公園でセミとたわむれた後、猪名川沿いのサイクリングロード(ジョギングロード?)を下流へ。道が良いし、他に人もいないので、子供を喜ばせるためスピードアップ。子供は喜んだが、子供積んだ状態ではやっぱり重い。。。でも、道が良いせいか、40km/h 付近までは一瞬だった。子供載せてる時は危いな、ってのと、嫁がついてこれなくなるのとで、後はのんびり。

帰りは初めて「豊中まつり」をながめてから帰宅。全部で 18km くらいの道程。家族連れだと、急な坂もないこれくらいの距離を、あちこちに立ち寄りながらってのがちょうどいいな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book