雨の服部緑地

雨の服部緑地 #

予報では雨が降ることになってるが、なんとなく大丈夫な気もするし、降りそうな気もするし、安全策で近場にしとこうと、昨日作ったタモを背負って服部緑地へ。

やっぱり降られた。まぁ、林の中で遊ぶ分には、多少の雨も味つけのうち。

タモは、延ばした状態でクルクル回ってしまうので、改善の余地あり。園芸用のポールは重いから子供にはつらいし、次作る時は、釣り具屋で伸縮の竿買ってこよう。

一方、昨日購入したバックミラーは大変有効。街乗り便利アイテム認定。

3 時間くらいしか遊んでないが、雨の中だったし、あまりリフレッシュできず。洗車もせずに昼寝。最近引っ越していく人が多いせいか自転車置き場が空いてきたので、初めて自転車外置き。リアディレイラがちょっと調子悪いし、来週は洗車して調整しよう。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book