GoogleMaps の複数表示

GoogleMaps の複数表示 #

で、日記の中に GoogleMaps 表示すると、1 ヶ月表示とかした時に、地図が 2 つ以上あると 1 つを残して全滅することに気づいた。もうやらない。

。。。とか思ったが、iframe 使えば大丈夫かの? とプラグインいろいろいじってみた。その過程で、初めて Windows の IE で GoogleMaps plugin 試してみたんだが、utf8化 FreeStyleWiki だとページ自体を表示できなくなってたので、euc-jp に戻した。地図だけ表示できない状態の方がマシであろう。でも、地図を全部表示した後でこけてるから、なんか GoogleMaps のせいではなくて、自分の JavaScript の書き方がまずいかもしれぬ。ちょっと飽きてきたので、ボチボチやろう。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book