Rudy EXCEPTION 購入

Rudy EXCEPTION 購入 #

視力低下が著しいので、眼鏡買いにいった。去年の11月に眼鏡をつくった んだが、調光レンズが思ったほど色が落ちず、ガラ悪いんで、仕事中はかけてなかったのだ。

去年買った眼鏡は「TALEX」にこだわってショップ選んだんだが、今回は普段かける眼鏡。でも、せっかくチャリ遊びを始めたので、クリップオンで遊べるやつがいいなぁ。。。ってわけで今回のキーワードは「Rudy」だ。

店に行ったら当然他のメガネもあるわけで、でも、「どっちにしよか」って悩んだ 2 つはやっぱり Rudy なわけで、KABLIO と EXCEPTION と迷って、買ったのは「EXCEPTION 」の方。普段使いには KABLIO の方が違和感ないとは思ったんだが、EXCEPTION だと鼻のところのフィッティングも自分でできるので。ワシ、鼻のとこ、すぐずれるんだわ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book