養殖カブトムシ

養殖カブトムシ #

カブトムシとかクワガタムシとか、夏の間にやっつけないといけないやつらがいる。カブトムシは無事幼虫からかえったし 、お盆に実家に帰った時にやっつけにいく予定にはしてるんだが、関西のやつらもやっつけとこうというわけで、リフレッシュパーク市川 へ。事故渋滞とかあったけど 2 時間で到着。道もきちんと舗装されていて、花園村にいった時 と同じような道を覚悟していたので、ラクチン。

で、かぶとむしどーむで養殖カブトムシをやっつけ、ついでに養殖ノコギリクワガタにやっつけられ(=購入)、川歩きをし、一日よく遊んだ。アメゴをやっつけそこなったのが心残りだが、子供達は楽しかったようだし、今日はこのくらいでかんべんしといたる。

なんやかや言いながら、山に行かないと死んでしまうワシとしても満足な一日であった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book