いい店だぞ、オプトシック

いい店だぞ、オプトシック #

元々 Rudy 置いてるとこってことで事前調査の上訪れたわけだが、今までいった眼鏡屋コンタクト屋すべての中で、飛び抜けて大当たりの店だった。店員さん(店長さんかな?)の物腰とか、眼鏡に対する知識とか情熱とか、すべていい感じだ。家から歩いていける範囲なので、もっと早く行っとけばよかったな。

その店は「オプトシック 」。小さめの「町の眼鏡屋さん」といった感じに見えるけど「Rudy project 」の正規ディーラなので、「サングラスをかけて行うスポーツ」属性の高い人は既に知ってるかもしれない。もちろん、Rudy 以外の眼鏡もあったので「Rudy って何? おいしいの?」って人もどうぞ。最近 Blog も始めたらしい

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book