アメイジングワールド

アメイジングワールド #

雨降りでも遊べるところってことで、アメイジングワールド に行ってみた。駐車場も余裕だし、人もそれほど多くないし、子供が喜ぶ遊具も多いし、親&ジジババ用に雑誌とかマンガとかマッサージ椅子とかあるし、「幼児用の遊園地」という印象。お金も遊園地なみにかかるから、しょっちゅう行くのは無理だけどね。子供にとっては夢のような遊び場でアメイジングかもしれんが、大人にとっては料金がアメイジングだよ、まったく。

あと、飲食物持ち込み禁止のわりに、売ってるものショボショボ。もうちっとマシなもん売るか、幼児相手なんだからお茶の持ち込み OK にするとか、もうちょっと考えた方がいいよ。施設類は非常によく考えてると思うが、育児したことあれば誰でもわかることがわかってない感じ。

まぁ、年に 1 回くらいなら連れてくのもいいかな。ものすごく楽しかったらしいので。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book