category plugin 改造

category plugin 改造 #

以前、タイトルだけではなくてページの内容1行分表示するように CategoryHandler.pm を改造したんだが、今回ページネーション処理をいれてみた。この機能は欲しい人がいそうな気がするので、誰も作ってなさそうだったらそのうち公開しよう。。。と言うだけだな、最近。そろそろ原型がわからなくなりつつあるので、どこかで思いきって整理しよう。

。。。と思ってみてたら、いけてない部分発見。同じページに複数の書籍紹介してたら、全部表示して欲しいよなぁ。。。つうわけで、修正予定。忘れないように書いておく。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book