須磨海浜公園

須磨海浜公園 #

海開きになったらすごい人ごみだと思うので、一足早く訪れる。海の家建設中でいい感じだった。人は少なかったが、泳いでる率は高かったぞ。そんなもんか? 子連れのいい年した(失礼)外人さんの T バックが驚きだった。

元喜は海に行った事はあるが、泳いだことはない。夏歌は海自体が初めて。大変楽しかったらしい。「今度はいつ海に行くの? 火曜? 金曜?」と言っていた。ワシは着替えを持っていってなかったので、ひざまで入っただけ。

水族園にも寄ったが、元喜は楽しかったらしい。海遊館とか鳥羽水族館とかにもいったが、やっと水族館が楽しめる年齢になったような感じ。

で、今日のイチオシは場違いな「ドラマカップル」だったのだが、さすがに写真はよう撮らんかった。男女ともにスーツで、女の子がヒールを手にもってタイトスカートをちょっと引っ張り上げて二人で波打ち際を。。。。二人とも結構日焼けしてたが、営業カップルさんですか?

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book