二年越しの感動と怒りと

二年越しの感動と怒りと #

写真見てもなんのことだかわからない人の方が多いだろうが、フリークな人なら覚えているであろう、あの出来事 。突然目の前に現れたフランスマンション! あぁ、あの日の光景が。。。あまりにも嬉し過ぎて、車が見切れてるのに気づかなかった。悲しい。まぁ、場所がわかったからまた撮りに行こう。

っていうか、誰かがイタズラでパチッてきたんだろうが、見つけやすいように、もっと近くに捨ててやれよ。せっかくいい感じで古びた看板だったのに、新しくなってるじゃんかよ。あれだけいい感じに古くなるのに何年かかると思ってるんだよ。そういうのはイタズラじゃなくて、ワルサだ、ワルサ。金を積んでも歴史だけは買えんぞ1。悔い改めやがれ。


  1. 捏造するやつはいるけど。 ↩︎

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book