連休らしくない休日(再)

連休らしくない休日(再) #

ハイキングでもするかと思ってたんだが、夏歌が鼻風邪っぽいので、グズった時対策で近所の公園→帰宅して昼食→本屋→帰宅しておやつ→家遊びに変更。

真相は「落としていった人が探しにくるかもしれないから、わかりやすくしておいてあげよう」ってとこなんだろうが、こういうモノを見るたびに、何か心ときめくね。ヒトガタには魂がはいっていて、心の声が語りかけてくるのだろう、きっと。

明後日はリハビリ出社なので連休も明日で終わり。1 週間も休んだんだな。全然そんな気がせんなぁ。さて、明日は何しよかな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book