青葉台駅チャリンコ2分

青葉台駅チャリンコ2分 #

amazon.co.jp

ひとこと「激しい女やな。。。」

最初は雑誌の「今月の新刊」で見かけて、購入はちょっと立ち読みしてから考えよう、と思ってたんだが、紀伊国屋の「私イチオシの本なのに売れません。自転車だから?」というポップに衝撃をうけて即買い。読みやすい私小説(というかエッセイかな。実話なんだろうし)だと思う。あっというまに読み終えた。酒浴びてたり、自意識過剰だったり、無鉄砲だったり、強気なんだが弱かったり、興味をもったら一直線だったり、親近感をもてた。本の続きは、きっと「轍屋」のサイト を訪れれば慮ることができるのだろうから、跡で見てみよう。

ちなみに、前書き後書き一切なし、本文だけという作りにちょっと驚いた。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book