サイトウマコトって誰様?

サイトウマコトって誰様? #

いろいろ説明するよりも、こちらのサイト を見ればわかる。で、こういうこと らしい。で、疑問点。グラフィックデザイナーは、こういうケースにはかなり敏感なはずではないのか? 駆け出しならまだしも、今まで数々の実績を積んできている、世界的に有名なサイトウマコト様がこれでは、何を言っても言い訳にもならんと思うぞ。

ただ、ありがちなケースとして(実際にでくわしたこともある)、アシスタントが深く考えずにやっちゃったってのは考えられる。そうだとしてもやはり言い訳にはならんが、一切そういう事を言わずに、きっちりご自身の名前で謝罪しているのはかっこいいと思う。当たり前の事を当たり前にできるのは、かっこいい。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book