チャリンコ二題

チャリンコ二題 #

というか二台だな。1

自分にとって自転車は所謂「フォトジェニック」な被写体で、単車好きなことも合わせて考えるに、前世は二輪車だったんではないかと思うくらい惹かれるものがある。単車はレプリカ嫌いとか自分なりの好みがあるんだが、自転車にいたってはママチャリ良し、レーサー良し、捨てチャリ良し、と何でもありである。前世は自転車だったんではないかと思うくらいだ。特に人が乗っていない自転車が好きで、というか人が乗っている状態にはあまり興味がなくて、前世はきっと、人が乗っていない自転車だったんだなぁ、と思う。

1 枚めの方は「もっと離れてもっと望遠で撮りたかった」、2 枚めの方は「雨上がり感がでなかったな」という思いが残っているが、今日の時点でどっちの写真が好みかというと、1 枚目の方。何となく、ね。


  1. 「荷台」までいくと親父ギャグだという点について釘をさしておこう(誰に?) ↩︎

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book