RSS plugin もうちょっといじる

RSS plugin もうちょっといじる #

カテゴリを引数で指定するようにした。後は

  • ページ更新時のキャッシュ更新をきれいに行うために、指定カテゴリ毎にキャッシュ作って、category 指定があったらそのキャッシュを更新するように変更する。。。かなぁ。悩み中
  • admin menu に出すカテゴリを、管理画面で出すようにする (できるかな? できるだろう、きっと)

で、RSS plugin が終わったら、次は検索だな。と言っても、やる事は

  • 各ページに添付された .jpg ファイルの Exif 情報も検索する
  • 元気があれば、添付された他の種類のファイルも検索対象にする

くらいだな

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book