ひらパー

ひらパー #

子供に雪遊びさせたいが、雪道走るのは絶対イヤなので、2004/04/11 以来、10ヶ月ぶりのひらパー。今度は「枚方公園」の表示に注意しつつ走ったが、カーナビなかったらまた見逃すとこだったよ。で、かき氷のような雪で遊んできたよ。夏歌がもうちょっと大きくなったら、福島県の義姉のところに遊びにつれていってあげよう。本物の雪遊びさせてあげたいし。

とはいうものの、何せ初めての雪遊び、雪合戦にそり遊びにおおはしゃぎ。元喜は年齢到達で念願のジェットコースターに大はしゃぎ。満足しきって、帰りの車でも安らかに熟睡。良かった良かった。

今日は雪遊びするので、ポケットにいれておけて、壊れても買い直せるカメラってことで R1 を持っていったんだが、嫁曰く「このカメラ、ダメじゃね」。。。ついこの前まで使ってたくせにー。まぁ、一眼レフのファインダ覗いた後で R1 じゃぁ仕方ないか。R1 は、ファインダと液晶は最悪だしね。でも、このサイズで 28mm START ってのがグレートでは? という問いかけには納得してました。調教の成果はあがっているようだ。わはは。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book