結局リミパン

結局リミパン #

あんだけ FA35F2 買うなぁ、とか言うてたのに、結局 DA40F2.8 Limited で決着。なんでかとういと、自分の撮った写真の焦点距離ザクッと眺めたら、なんとなく換算 60mm でもなんとかなりそうだったので。

そう決めて買いにいったにもかかわらず、現場でしばし悩む。。。FA43F1.9 Limited が自分が思ってたより安かったので (^^; 結局、

  • なんとなく、迷った時は新しいレンズ
  • なんとなく、迷った時は初志貫徹
  • なんとなく、パンケーキ

ってわけで DA40 購入。その場で(と言っても、さすがに駐車場の車の中で)装着して、そのまま梅田の街に繰り出しましたとさ。いやぁ、DA16-45F4 と比べると、体感半分の重さになるなぁ。16-45 の時はバランスとるために縦グリップもつけてるし。

予想以上に快適で、予想以上に色がのる、予想以上にカリッとした、結果として満足なレンズ。良かった良かった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book