iPhoto5 まぁ、よいか

iPhoto5 まぁ、よいか #

1,000枚単位で減らして確かめよう とか言ってたが、イラチなので、一気に 14,000 枚まで減らした。起動は 10 秒くらいになった。終了は 20 秒くらいかな。まぁ、こんなもんか。起動/終了以外は確かに iPhoto4 に比べて速くなった。特に、編集画面でコントロールキー押し (押してる間だけ編集前の画像が見られる) は激速になった。起動/終了が遅くなったのは、そろそろ自分のマシンが遅くなってきたって事なんだろう。そもそも、エントリマシンで画像見られるんだからよい時代だ。

と思ってがまんすることにした。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book