iPhoto5 、やっぱりよくないぞ

iPhoto5 、やっぱりよくないぞ #

iPhoto5 まぁ、よいか 」と思っていたが、どうも最大のポイントだった「アンチエイリアスかかってない」が、そうでもなさそうだ。最初見た時はかかっていないように見えていたのだが、今日撮影した画像を見ているとそうでもない。なんか、画像によって見え方が違ってただけみたいだなぁ。。。

で、「アンチエイリアスかかってない」の情報元である 2ch を見にいったら、やっぱり「かかってるじゃん」ネタがあがっている。しばらくスレッド追いかけてみよう。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book