iPhoto5 善し悪し

iPhoto5 善し悪し #

iMovie をほとんど使わなくなった今となっては、iPhoto5 だけのために買ったようなもんなのに、なんだかなぁ。。。

  • 良い点
    • 画像にアンチエイリアスがかからなくなった。これだけのために買ったと言っても過言ではない
  • 悪い点
    • 起動時と終了時が激重なんですが。。。使用中は、iPhoto4 とそんなに変わらないけど。。。数万枚とかの画像はダメですか? そうですか。。。

まぁ、グチグチ言うててもしゃぁないので、ひとまず

 sudo update_prebinding -root /

で、1,000枚単位で画像減らしていって、何枚くらいなら使い物になるか確かめよう。ちなみに iBook G4 800MHz なり。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book