そのうち買うなぁ、FA35F2AL

そのうち買うなぁ、FA35F2AL #

今日は節分なので早く帰宅したんだが、ヨドバシカメラが開いてる時間だったので、ちょっと寄り道。今日のところは「3 月いっぱいくらいまでガマン」と自分に言い聞かせたが、絶対買うなぁ、FA35F2AL。それにしても、一眼レフの交換レンズばっかり見てると、コンパクトデジカメだと「ボーナスまで我慢しよう」と思う値段でも安く見えてしまうから不思議だ。買っちまうか!?。30,000円ぐらいの出費で悩んでると、部下が「なんて夢のない会社だ!」と思うかもしれないし (^^;

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book