冬のラーメン

冬のラーメン #

家族で朝から公園でブランコ、サッカー、野球などをした後「寒い時はやっぱラーメンやな」って事で、近くのラーメン屋へ。炒飯定食のラーメン醤油少なめ、背脂抜き、一味抜き+ゴマダンゴで満足。そこそこの値段で満足度が高いこの類の店はいいねぇ。高くて旨い料理にはあまり興味はないんだけどね。

で、関係ないが、Photoshop でリサイズすると、Exif のイメージサイズ情報も書き換えるんだな。まぁ、それが正しいような気もするが、今さらながら気づいた。ちなみに iPhoto はイメージサイズ情報は書き換えないが、他にいろいろな情報を落とす模様。今度調べてみよう。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book