ビデオテープ処分

ビデオテープ処分 #

ふと思いたち、押し入れに入れっぱなしの昔のビデオテープを処分することにした。岡山から大阪に来る時に格闘技系のビデオを数十本処分して以来。今回は、映画のビデオ達。全部一回見直してみようかとも思ったが、捨てる時にそれをやるとドツボなので、やっぱりやめとこう。私の知り合いで、「見たいので捨てないで」って人が万が一いたらコメントしといてね。それは残しておくので。

  1. 冷たい月を抱く女
  2. 奇跡の旅
  3. 愛・おぼえていますか
  4. 夢の降る街
  5. クレイマー、クレイマー
  6. 愛と哀しみの果て
  7. きのうの夜は...
  8. ヒーロー 〜靴をなくした天使〜
  9. DANCES WITH WOLVES
  10. ペリカン文書
  11. 嵐が丘
  12. 冬の恋人たち
  13. さよならゲーム
  14. ステラ
  15. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
  16. 硝子の塔
  17. バラ色の選択
  18. 妹の恋人
  19. ジャック・サマースビー
  20. めぐり逢えたら
  21. スペシャリスト
  22. 心のままに
  23. 恋人ゲーム
  24. リバー・ランズ・スルー・イット

場所をとるわりには、本数少ないな。好きだったのは、下の四作品だな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book