FA35mmF2

FA35mmF2 #

買いそうになって、つうか「買ってくるわ」と家族に告げて買いに行ったんだが、結局買わなかった。何せまだ *istD ほとんど触ってないので、どうしても「今後 PENTAX でいくのかなぁ。。。」と考えてしまう。まぁ、安いレンズだし、在庫さえあればいつでも買えるさ。もうちっと DA16-45mmF4 で遊ぼう。これ、いいレンズだと思うんだが、*istD につけると重心が前過ぎ -> 縦グリップつけっぱ -> せっかくの小さいカメラが。。。って事になるのが残念。
で、何も買わないのもアレだし、紙とインクと三脚と充電器を購入。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book