YAMAHA V2 ひっぱりだし

YAMAHA V2 ひっぱりだし #

元喜が、YAMAHA 音楽教室で鍵盤さわりはじめたらしいので、タッチレスポンスもないカシオトーンで遊ばせるのもかわいそうだと思い、懐かしのシンセサイザー、YAMAHA V2 をひっぱりだす。キーボードアンプがないから、アンプ内蔵小型スピーカーをつなげて。。。ん、ジャックが合わない、変換プラグだ。。。(コーナンまでドライブ)。。。ばっちりだ! さて。。。。使い方忘れたorz。。。(なんとか思い出した)。。。なんでキーベロシティが固定になってるんだーー(T_T)。。。(30分マニュアルと格闘)。。。やっと普通に弾けるようになった。嫁がリトミックの曲を弾いて子供と遊んでいるので、まぁ、無駄な時間ではなかったな。。。さて、スタンドもないことだし、子供の身長に合わせて台でも作るか。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book