凧上げ納め

凧上げ納め #

こんな飛行場の近くで凧上げなんかしてええんかなぁ。。。とか思いながら、スカイランド原田で凧上げ。しかし風が強過ぎて、寒くて手ぇ痛いし、凧上がり過ぎて手ぇ痛いし、とにかく手ぇ痛いのでとっとと退散。でも、電線とかジャマなものないので、凧上げには結構いいな、スカイランド原田。禁止されてなければ、やけど。

で、家に帰った後は、元喜と一緒に撮影散歩。なぜかピンクのクマちゃんがいたので撮影。元喜、いっちょ前にヨリとヒキ三段階のクマちゃんを撮影してるし。単焦点レンズで、前に出たり後ずさりしたりしながら。それを見てて、ちと初心にかえった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book