ひさびさの眼鏡

ひさびさの眼鏡 #

子供二人をつれて梅田へ。使い捨てコンタクトのストックがちょうどきれるし、子供が無茶する事もなくなったので、数年ぶりに眼鏡にしようかと。コンタクト+サングラスって組み合わせがだめになるって事は、偏光レンズで度入りじゃないとダメだし、かといって仕事用とプライベート用と分けるつもりはないし、上からかぶせるタイプのはきらいだし、ってことで、偏光調光レンズを求めて、イーマの中のこの店 に向かう。偏光調光レンズ高! レンズだけで37000円かよ。。。でも買いましたともさ。つうわけで、デジカメどころじゃなくなったよ。。。あ。。。ファインダ覗きづらくなるじゃん。。。かなりブルー。。。あなたは優しい目、だけどブルー。。。

写真は今日撮ったものじゃないけど、駅からの風景ってことで。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book